2017年8月24日木曜日

お金と血流❤️

何度も出てくる お金のお話ですが。 笑


私は給料を頂くのではなく 
そのまま 相手に生身の お金を頂く感覚を この8年近く体験してます。 

最初は やはり 給料が ないことに 
すごい恐怖心との戦いでした。 

今 → 幸せです


恐怖心があったから 幸せを 感じとれるとも思っています。 


そして 自分の感情とお金の周り方は 

ものすごーーく 確実に 狂いなく比例していることを 身体でわかってきました。

だいたいの人はお金への ブロックがあり、なんだかなくなれば 悲しくて 
あれば 安心 という 定義があります。


そんな 世の中なので 
仕方ないのですが 

なんか違うと 感じて いた 私はある日

持ってるお金を自分の楽しいことだけにつぎこんで 空っぽにしてみたい!
と 
思い立ちました💦


本当に大金じゃないし 
はたから見たら大したことじゃないけど なんか怖かったー。 

 まず ちょいと気取ったカフェには毎日行ってみて 食べたいものを食べる。

全然 お金は減る一方だし入ってこないし でも この 長い恐怖心は 取りのぞくにはこれしかないと思っていたので 

食材は直感で値段を見ないでほしいものを買い 

自分を満たす
 
寝るためのベッドは生まれて初めて すごい高級なものにしてみて 


ださかっこ悪い服は全部捨てて 
着たい服を買って 

途中また恐怖心が出てきてますが 
大丈夫 大丈夫 必ず 大丈夫、、、

楽しいからいいの❤️

オイルマッサージや整体 タイマッサージ  気持ちいいことをして

リサイクルショップで買った家具を捨てて 新品を買って

捨てたいものは捨て 買いたいものを買う
繰り返し繰り返し 
😲⬆️😁👍


知らないうちに 人間関係は 心地よく
大好きな人たちだけになってて 
毎日笑っていました。 ✨✨✨

好きなものを 食べたいものを食べてるのに 身体は どんどんスッキリして 健康になり スタイルもよくなってきました。 食べたい欲が満たされると大きなこれって時の直感が冴えてきました。 

出会いたい人と出会い
怖いことなど何もない。 
日本という国全体に 地球という星全体に感謝は、毎日湧いてきて

好きなものや 楽しいことで 世の中溢れているから 
それが安心へと繋がり 

クリアになった時 お客様の身体もみるみる変わっていきました! 

ヨガの生徒さんはどんどん生き生きしていきました! 


男性からも最近 モテはじめました 笑笑 

最後のは関係ないけど (あるか!) 


本当のことは身体で感じてみないとわからない。 
魂は何を喜ぶかは体験して気づいていく。
お金がないのー。と いつも困った顔をしていると 本当に困ったことしか起こらない。 

だから 今は身体にこんなにお金をかけて 大丈夫?というブロックがなくなり 

どんどん かけた分だけ 幸福を呼ぶから
全然 うまく 色んなことまわらないて人ほど 
私のヨガや 美骨整体を受けて受けて
 最高な自分と出会ってほしい! と 
思えています✨✨

それは 生きていくために必要な 
血流みたいに 流れてとまらなくなり
どんどん濃さを増している感覚です。✨ 

わーこれ欲しい! 
ていうことは これが合う家が欲しい。 

まずは小さな欲から。 

今日はどんな、楽しいことがあるかな? 


夏休み終了