2017年8月12日土曜日

円山カフェスタジオ ヒーリングヨガ


昨日 は 山の日 
祝日の 金曜日なので いつもなかなか 
来られない方もヨガへご参加いただき 
楽しくて楽しくて 盛り盛り大盛り上がりでした。 ❤️


レッスン後は 焼き菓子販売
ハンドセラピー 美骨整体 30分 2000円 
などなど ありますが 
昨日は ナチュラルメイクの先生 
山田 千春 ちゃんが レッスンのため 
お越しになりました。 


私は先週してもらいました。 


こちらはビフォーアです⬆️⬆️

レッスン後ですがそれなりに頑張って メイクしたんです。😃



レッスン開始です。 ❤️❤️

色々質問しながら 
教えてもらいながら 

隣ではうちの母が のんたんのハンドセラピーを受けてます。 

爆睡 😲👍😁


のんたん ビックリ😂↖️



完成です⬆️⬆️

眉毛が変わりました。 下地やチーク 
リップの入れ方も教わりました。


先週から 色々揃えて 
昨日は偶然にも 千春先生が お仕事でご来店で 
眉毛や チークなど褒めてくれました。 

変わった 私を見て みんな予約いれてました。 
😂

変わるて楽しいしワクワクするし 
女性はやっぱり綺麗にしたい 綺麗でいたいて 思うのが本当ですね。 
姪っ子の まのちゃんです。❤️


千春先生ありがとうございました。 
✨✨✨✨✨✨✨✨😃😃✨😃✨

毎週金曜日 13:00〜14:30 
エムシンク m.sync ヒーリングヨガ
費用 1500円 


皆さんの笑顔が 本当に楽しみ。