2017年8月17日木曜日

ネイルしましたよ❤️

昨日は出張ネイルしていただきました。

バリぽくて ヨガぽくて お花なイメージ。。。 
と曖昧な要望でも 色などは 私のイメージとか で どんどん決まっていくので いつも本当すごいです。 


沢山お話しながらも 
こんな繊細な アートが描かれていてびっくり✨✨

前まではグリーン オレンジ 淡い感じの色が似合うと言われていたけど 

今回紫
紫は高貴な色と言われていて 嬉しい気持ちになりました。 


そういえば 前に買ったイヤリングの
色の配色が似ている。


前回もこんなシンクロが起きたような。

色は無意識に選ぶけどその時の潜在意識とリンクしている

だから いまの私のカラーは パープル
✨✨✨✨

前回のお色。 
こちらも選んで頂きましたが 
受けとる愛と 与える愛の 色
与えてばかりも受け取ってばかりも ダメ。両方バランスよくできる色のイメージ

パーフェクトウーマンの色なんだそうです。
ネイリストと違う方に言われました。

パーフェクトウーマンを 経て 
次は 高貴なウーマンへと なるのかな。 
😁どんな 私になるかな😁

毎日ワクワクしてます。
YAYE NAILS 
オススメです。