2017年8月28日月曜日

トータルビューティーコース

トータルビューティーコースでは 

皆さんのお悩みを、全部解決します。 

不調を取りのぞくのが 女性の望みではなく。 

輝き美しくなりたい 
生き生きと毎日暮らしたい
スタイルが良くなって 好きな服をきたい
自信をもちたい 

これらが叶うと 
表情や性格まで 優しくなって

まわりの人たちまで幸せになります。 

女性が幸せになることは 悪いことではなく 全体の平和へ繋がります。 
女性が女性らしくなり 美しくなることを怖がってはいけない 
それは 誰のためにもならない。 


今日は旭川 岩見沢 と遠方の方がいらしてくださいました。 
本当に感謝感謝です。 
岩見沢の方は何度も来ていますが 

「わーーバージョンアップしてるーー!」

施術途中でつぶやいておりました。

そうです バージョンアップしました! 

やっとやりたい事が一つになったー。 

奥の奥の奥の ふかーいところに
触れていくと 
多分 忘れていた その 時の 凝りが出てきます。 
その時味わった体験 かもしれない
感情かもしれない。 
ずーっとしまいこんでたもの 全部だし切ると 人は進んでいける。


150分 15000円 トータルビューティーコース が今なら 12000円で受けられます。 


内臓の硬さは ストレスをたくさんうけて 
肩や背中だけじゃないのね。凝るのは。と実感します。

子宮は我慢をためるところというけれど 
子宮を触るだけで 
顔色まで変化してきます。 


次に輝くのは あなたです❤️