2015年12月18日金曜日

家庭で出来る整体講座

MANOでは 家庭や お友達 周りの人に出来る整体やフットセラピー ハンドセラピーの手技を 大大大解放しています。


今日は整体講座でした。

三回目の参加のお二人ですが
だんだんコツを掴んできて 楽しい!!
と また嬉しいお言葉。

む、難しいけどだんだんわかってきた!

揉んでる方が 体がのびて元気な表情へとなっていきました。笑


そこまで 教えてもいいの? てところまで 大解放



それにはMANOの強い思いがあります。

過緊張状態が続く世の中 そして人々

MANOやヨガ 他にも自分を癒やす方法を知っている方ならよいのですが

お客さまでも 聞くと 体が辛そうな人が周りに沢山いる! 
でもそれは仕方ないような顔をして そのままにしていて見てられない。

と 自分が楽になると周りの人の 体や心の状態が見えてくるようです。



それなら その人たちに してあげる人が増えたら どんなに 良いことか。

そして してあげたい!という人も
出てくる出てくる^ - ^

わー☻ 日本人の優しい 心 広がれ広がれー♥︎ 
という 単純ですが 少しずつ 優しい輪を広げていけることを願い

プチスクールしてます。

次の講座くらいで 頭から顔 小顔の整体方も 教えていきます♥︎


そのうち 私も みんなのところで 小顔整体してもらえるように 必死です。

楽しくコツコツ




お正月は 2.3日 ヨガもしますよ。
後日 1月スケジュールupします。☻