2015年12月27日日曜日

1月 ヨガレッスンお知らせ

MANOに年末来てくださってる皆様

良いお年を!^_^
ととっても明るい声で 帰っていかれます。
そうかー年が変わるんだー!と その言葉で実感しています

来年の目標など一人一人聞いていると

身体を変えて良い一年にする。という方がとても多かったです。

健康がなければ 何もできないのを 知っている人たちの強い言葉ですね。

是非 ヨガのレッスンでも 心 身体の変化を感じてみてください。


1月のレッスン

毎週土曜日 10:30〜11:30
ヨガシャラ 厚別スタジオ

日曜日は
1月3日 1月 17日 11:30〜12:30
ヨガシャラ大通りスタジオ

1月 12日 (火) 1月19日 (火)
11:00〜12:30
ヨガシャラ大通りスタジオ

1月も変わらずさとわ内科クリニックで見習いとして 通って自分が癒されてます。^_^

新年 2日 3日 のレッスンもありますので 内臓の疲れや運動不足 
すっきりしたい方 良い年を迎えたい方お気軽にお越しください。


ネパールで買ってきました。 
音が透き通る。 うっとりします。

MANO