2019年2月2日土曜日

宇宙 自然 体 色 味わい

おはようございます😃
mano セラピスト ひろえです。
もうすぐ40歳。 嬉しくて嬉しくてドキドキ💓と ニヤニヤが
止まらない カウントダウン
30歳の頃10年後の自分は 今の自分の積み重ね。という当たり前の言葉を
目にして 今日から なにかを毎日学ぼう。 と 体の中湧き出すものを感じました。
と英語の単語を勉強してみたり 整体の学校へ行ったりが
今の私のスタートだったんです

大人になって学ぶのは本当に楽しかった。 整体の学校は100万円🏫
働きながら通う自分に 未来を変える。が その頃の生きがいでもありました。

この日を待っていた。

そうか40歳になる時 今では想像もできない自分になってるんだ。
もし 何も動かなければ 今のままの私のまま ただ
これまでと同じように 10年また過ぎるんだ。

そして 今 学びを 少し抑えていこう と 立ち止まることもしています。

○○○しなきゃ。 を強制的に終了させると
私との 出会いが増えていきました。

自分と向き合う時間を 無意識に持ちたくないから
スケジュールをいっぱいにしてきた。 ことにも気づいていく

それでも 自分の中の アク抜き 膿み出しは 自分なりに続けていきました。

ちゃんと 答えは 外側から サインとして人からや 物や 出来事 で教えてくれます。
そして 1つ1つ自分の願いを忠実に叶えてあげる
何をしたいかは 小さな小さな積み重ね
何を着たいか 食べたいか どこへ行きたいか。
動かされていた楽だった 脳みそを 自分で直感で決めていく判断をする選択するを
毎日繰り返していく
間違いはないけれど 直感はこうして起こるんだ。というこは体験から どんどん はっきり
理解していきました。


そして しっかり 自分と自分の魂が一致すると
やらなくていいことを やらなくなると 自分がまた進化するように

絵を描きたくなった 文章を書きたくなった ものを作りたくなった
目を覚ましたくなった。(それまで 目を覚ますのが嫌で嫌で身体が全然うごかなかった)

9年サイクル
保育士を9年続け 整体を9年続け
そして自分のエネルギーを調整するように ノート📓に文字を書き絵を描く
産み出す力が湧いてきて

また頭が軽く身体が軽くなった。


そのサイクルの中で私は私の学びの中で 人の愛まで 神様の強さを全身で感じる
次元が変わった。

人を癒すことは出来ない。
癒すのは自分だけ。 自分自身。まだ 治りたくないことや悩んでいたいことがあれば
それに寄り添ってでも こちらから 強制してはいけない。

でもそのヒントの中で もう 超えたい 変わりたい人は自分の力で変わっていく


9年目のサイクルで凄く大事なことを深く理解した。

そしたらね。
相手も私も勝手に 今最善で最高で
心地良い自分になっていく、なっていることが感じられて 怖いくらい幸せだった

エネルギーとか周波数とか
病気や鬱の根源が 人からも 感じられるようになった
それは 抵抗しなければ
誰でもチャクラが整っていく

胸のチャクラは 自然の色 緑
緑色が 広がるように
喉のチャクラは海の色 青
青色が広がるように

この7色が 自分らしさと繋がって 誰でも自分になれる。

そして ハーブ アロマ は
病気の根本的なその人の観念に働きかけていく (世間体も関係ある)
病気に効くよりも 強い。
病気をなかった自分にしていく。
宇宙エネルギー バシャールの愛が教えてくれた智慧

そして お風呂には バスソルトを入れていく
オーラを純粋にして 心も体もポカポカにし しっかり浄化 血流をよくしてくれる


全て地球に🌏あったもの で 人の体に足りないものはないから
底から底から湧き出てくる。
これが 1番下のチャクラ 尾骶骨 血液の色 赤
湧き出る 自身の 生命力


身体は宇宙とも 宇宙のなかの地球とも 自然とも ずっとずっと身近に
正確に狂いなく繋がっている