2019年2月5日火曜日

新月ノートで発見したこと

いつも ブログを通じて 目に見えない繋がりを感じております。

ありがとうございます😊


今日は新月。
ノートに久しぶりに書いてみようとペンをとると
久々の内容はガラリと雰囲気を変えていた。

こうなりたい あーなればいーな。 そんな思いを書き綴っていた昨年。


今回じっくり内側の思いが出てきたものは

ご縁があって その時の成長のためにありがとう。そしてさようなら。

自分自身の内側の本当の自分で本音で自分と生きていく。

またまたなんだか深い感じの新月ノートになりました。自分でもびっくり
自分の軸を意識した今年。
やってきたことも 経験したことも 失敗も成功も
細胞1つ1つに 隈なく組み込まれたように ビリビリしている。

本当の自分に戻るような感覚。
戻った感覚。


そしたら 思ったように現実が動いて
思ったような人に出会い また繋がる
連鎖

でもその外側や見えてるものはただの結果で 起きてるのは内側。

内側よーありがとう。
みたいなのが毎日起こる。

そしたら 潜在意識の奥の私は知ってたのに 知らんぷりしてたことが
今回出てきた。

またまた見たくない 蓋を外す感覚。
見たらやっぱ 毒々しくて 気持ちい。
人間は毒どくしたなかに 本当の美しさを秘めてる
だから 汚い自分を最初にOKしたら 気持ちいが受け入れられる体になる

病み付きだよー。