2018年7月10日火曜日

浄化は潜在意識から〜

ファスティング〜
始めてしまったー
流れで 。
身体のことはやり始める時は 前みたいにやみくもではなく
流れがある
これを したいと思う 理由が 今は わからなくてもある

昔やみくもにダイエットしてた頃は そんなファスティングなんて恐ろしい。

まず自分の全否定から始めるダイエットだから

リバウンド 食べて、吐いて

繰り返してしまう

心のこと 身体のこと 潜在意識のことを知って
ダイエットしなくなって 15年くらい経つかな。

体調もみるみるよくなって 好きな身体になってきた。
とにかく ポチャとしてようが 食べ過ぎようが否定しない。
小さな罪悪感は続いたけど 少しずつ 直感力がついてきて

無理しなくなってきた
食べることと罪悪感と 潜在意識は恐ろしいほど繋がっていた

うまくいかない 吐いてしまおう 
よくしたい 人間関係 飲み込んでしまおう この思い

変わりたい (潜在意識では変わることへの恐怖) 暴食 

自分なりの努力は 
食べるという毎日の行為があるから 向き合えたこと。 

最近 ここ数年。 

人とご飯を食べることが少しずつ楽しくなってきた。ということに
も気がついた。
食べることが許せない 
誰かに見られると吐き気がする 

この途方もない自分の闇と向き合って 
溶かしていく作業は 愛に溢れていた 


だから 毎日泣きに出かけていた。 映画を観ては泣いていた

ドキュメントを観ては思い出しては 曲を聴いては 泣いていた

美しい空を見て泣いていた 話を聴くとただただ涙がでる 
酷いことを言われた気がして泣いていた 


涙は浄化だった 


泣けない 
そんな簡単に あんな風に胸に来なくなった
敢えて映画を観に行く 
こういう場面ですぐ泣いてたのに  
同じ映画を観ても 
友人にばらまいていた 同情もしない 
死が恐怖ならそれ以外は 堂々としていればいい 
そして別れも 執着を解放する行為 


とくに世の中は 囚われた 潜在意識だけのことのように思えてきて 
大した問題なんて 1つもないんじゃないかな。 
て 非道と、言われようと 
自分だけの感情は他人には測れない。 
自分の内側から外を見てるにすぎない

ならばとことん浄化すれば良い 

それは私は涙という形で出し切った。 

だから ファスティングも やっても良い気がして 挑戦。 

 

自分をとことん浄化して 
その先にある未来は紛れもなく今作っている 

今がとことん満たされている現実は自分だけがつくる 

その恐怖は 本当の恐怖ではなく 
本当の恐怖なんてなくて 
自分が作り出しているもの


ブライダルコース 
デトックスコース 

5回 45000円






1ヶ月以内で変化しました👼