2018年7月12日木曜日

ファスティング3日目

ファスティング3日目の朝です


2日間は準備食で全く食べていなかったわけでありませんが
お腹すいて フラフラで体が重く気怠いという感じ。
ところが
今朝は全くなくなりました。

軽いです。

目覚めてすぐお風呂の排水溝の掃除を気づいたらしてました。 笑


昔はダイエットで 食べないで 我慢して リバウンド 繰り返していたけど
ダイエットを辞めて 自分を好きになる練習からコツコツはじめて

だから やる気になりました。


ダイエット目的(少しあるけど)というよりは
バリに行くに当たり 本当にエネルギーの強さに毎度 浄化の洗礼
身体が動かなくなることもしばしば。
心も身体も日本から浄化して向かいたいと思います。


肌の調子もいいです。

生まれ変わったみたい✨

細胞全ては どんどん生まれ変わっているから 
習慣 癖 食べるもの 思考 環境 どんどん 変われるのが人間 
いきてる証 


アラフォーだって アラフィフだって 今が1番
その先だって 今

激しい運動で痛めつけなくても
悩んで 自分を責めて 痛めつけなくても
どんどん人は 生まれ変わる

私なんて て言葉使わなくなった
まだ時々出るけど

1番は 同情しなくなった。 人に。

そして自分を、責めなくなった 、

責めてるうちは 楽
認めることは 勇気 と清々しさ

ところで消化に力を注がなくなった身体と頭は 英語の勉強を加速させています。
ファイトー✨🐉