2018年7月3日火曜日

蝦夷梅雨〜

蝦夷梅雨
如何お過ごしですか?

manoは 鬱陶しいほど元気です。

多分この季節が強い。
アーユルヴェーダ的には ヴァータ体質


でもそんな時期こそ 白湯 オイルマッサージ 全身浴 身体を冷やさないように
乾燥させないように気を付けています。

身体がとにかく元気でいることが一番✨✨

とにかく 頑張りすぎるのは得意で息つぎをついつい忘れて
先日 飲み過ぎました。 😣🍺
でも これは後悔じゃなくて 罪悪感じゃなくて
楽しかった思い出😊☀️
そんな日もあります。

少しずつ まぁいいかーが得意になっていけばいいなって思っています。
みんなみたいに 普通が羨ましい て思いつつ みんな 誰かを羨ましいなら
こんな自分を 認めて好きになる 日々精進 😁


ブライダル4回目です⬆️
 

お尻はとにかく小さくなって ウエストも 出来てきて スカートがゆるゆるに。 

肩が下がり首も長い

首が詰まるだけで 老け顔
背中が硬くなり 不調のオンパレードです。

 
こちらは100分コース⬆️ 

腕が猿手で 外側に開きやすく 首と頭にまで影響してました。 

ハンドをしっかり行うことで背中の張りがとれてくるのです。 

生理が遅れて浮腫んで辛かったということですが
後日きたそうです〜✨

いや!これ同一人物ですーーーよーー。 


七月はブライダルコース受け付けが いっぱいになりそうです⬆️ 

8月からのご予約承ります。

もちろん 単発で100分 10000円のコース 
メニューになかったのに ただ今大人気となってます😅


お休みのお知らせ

7月14日〜7月23日
買い付けのため バリへ〜🛫

去年バリ帰国後 パワーアップ⤴️したmano

今回 どうなるかなー🙂
ヨガも出来るだけ味わって マッサージもお勉強🙂


ちょっとだけ奇跡の毎日
自分を信じて生きる事が 楽しい。

こんな未来が今にあるなんて 過去には想像出来なかった
でも 勇気はあった。
なにもいらない 覚悟をもった。

それは小さな一粒の 万倍日