2018年3月27日火曜日

女性の感性と直感力

3月いっぱい 眠さを感じていた方多かったですね。

manoも実は 本当なんでこんな眠くてよくなるんだろうて感じでした。

2.3日なら よくありがちですが 何日も続くと 大丈夫かな?
て思いつつ これまでの 体に聞くを 信じて
今はそんな時期。 なんか体が環境が変わる予感 。

て受け入れつつ
不安もありつつ 先日 その 眠さが抜けました^ ^〜


身体やウエスト周りがすっきりしたのと 肌が脱皮したみたいに変わりました。

そしてそして 食の好みも変わってきてるなー

あとは 朝活とかするのかなーまだしてないけど。

だらしなくていいし
ちゃんとしてなくていい ていうのが 女性の幸せの第1歩

波や周期があるのに
それを無視しては バランスとれなくなるのは仕方ない。
しかもとれなくなってきてることに気づかない(気づかないような仕組みの社会なのです〜)

それ自体も責めたらアカン。

まぁとにかく 自分で出来たら そんな苦労しないんだから責める前に
manoに 来てくださいね^ ^


自分を知る第1歩が
布ナプキンのススメ

大事なところを 大切に扱い
尚 自分の血液の量や色 知るのは 自分自身を生身の私を知ることでもありました。

紙をあそこにあてることは 感覚を麻痺させてダダ漏れ状態

これは布ナプキンにして 1番大きな違いでした。

自分の身体から血が流れ出る 瞬間がわからなかったり
それは 女性のもつ直感力と関係があります🤗

ということは 月の力と同じ 引力 まさに 引き寄せる力も伴ってくるのです。

とにかく冷やさない 温かい柔らかな肌で いること。全身で快 不快 が
はっきりわかるので 嫌なことをしなくなるという 大きな時間と体力の 報酬がやってきます。
ドバーッと!

そして
多くの女性が 失敗したら どうしよう。 どうしたら失敗しないか。
で奮闘し続けます。

幼いときの パンツを汚す イコール失敗
失敗したら怒られる 良い子じゃない。ちゃんとしてない
根強ーく残ってるんです。

それは 結婚を失敗 したらどうしよう
転職を失敗したら 子育てを失敗したら。何かに挑戦し 失敗することが 常に前提に挙げられていく
最初の過程なのかもしれません。

失敗なんてありません。 離婚が 結婚の失敗なんて いつの時代の古ーい言葉だし
体験こそが 生きること なんて
踏み込んでいく逞しい女性は 本当に一緒にいて気持ちよいですよね。

そこでも 快 不快を 肌で 感じて
一緒にいる相手を選び
エネルギーまで感じれるようになるんです。

失敗とか成功がなくて そこに 踏み込んだだけで
びっくりするほど 挑戦してたり 手放すことを楽しめる女になれるんだと思います。

それこそ女性にしかない感覚と 大きさ
存分に引き出していく 布ナプキン
可愛い柄タイプ 丸タイプ ハンカチタイプ などなど
1000円です。
お試しくださいねぇ

私たちの眠る本能まで引き出します。