2018年3月21日水曜日

これから起こる未来へと

女性からも男性からも

綺麗だなーて思われる身体は


ガリガリでもないし でもある程度筋肉がついていて

丸みのある身体



鍛えて鍛えて 格好悪く なるのは嫌だ


そこで
ゆらゆらゆらゆら 日々揺れています。 笑

揺れるだけで脂肪が 排出されてくみたいに
血流をよくしていきます。
自律神経も 整って


骨を移動させながら 揺れながら 刺激を与える。

ガシガシ鍛えなくても 骨が 骨盤が 元に戻ると 生活する中でも 身体が綺麗に
なる。

逆に歪んだまま 動きつづけると
特に鍛えると 全体のバランスが崩れていきます。


プラス オイルで流す 詰まった毛細血管を流して 凝りがない状態 
首も 腰も 背中に肩甲骨も  元にもどすことが 大前提で 

綺麗な身体を作るどころか 

たっくさんの 不調がなくなります。 

     🅱️efor 🅰️ftar 

うっそーーー びっくり! ☝️

太りやすい原因は 筋肉が足りないわけでも運動が足りないわけでもありません

緊張と弛緩がうまくいかず 緊張し続けた身体 背中にあります。

身体に力が入ってきたなーと思ったら 緩める 

力が抜けないどころか 入ってるのも分からなくなるので 
痩せたい人 綺麗になりたい方は 
思いきり 一度身体を変える必要があります(^^) 



ちまちまと やっていても 身体というか脳の記憶は 長年にわたり 
身体 神経を作っているので 変える必要があります。 

脳だって騙してしまいます。 




ブライダルコース  
5回コース 
10回コースがおすすめです(^^) 


プライベートヨガレッスン プラス 美骨整体トータルビューティーコース 
1回 15000円

人生変えてこ👏㊗️🙆