2018年3月18日日曜日

心配というエゴ

心配をしない

心配を手放す

すごく難しいなって思う

親だから子どもだから
友達だから 知り合いだから
はたまた 日本に住んでるから


ない心配を作り出すのは紛れもなく自分で 自分が楽でそちらを選び
そこには 自分のエゴがあるだけ

もし 心配な人がいたら
その心配辞めてみたらいいと思う 実験的に
びっくりするくらい 見える世界が変わる

心境をそこに置いていた自分は ものすごく 軽くなる心を理解する

その心配をやめるとき勇気がいる
え?いいの? て思う


自分が人一倍頑張ってて 周りからみたらイタイくらいで
てときに 心配されてるより 一緒に笑ってくれればいいて思うし

家族で一人でも そのことを 心配しない人がいたら
前を向いてる人がいたら その家族全体のエネルギーが変わる。

集団とはそういうことなのかな。


相手に何かをしてもらわなくても 一緒にいて なんか元気もらう。てことは
底知れぬパワーだなて思う。

ヨガのレッスン中
私はいつも温かくなる。
心がなのか 魂がなのか。

それは 私だけではない。


その延長線上に 生活が繋がる
人が繋がり
未来へと繋がる


4月5日 (木) 
円山フレンチトーストびいだまカフェでヨガです。
11:00〜12:30 
持ち物  ヨガマット 
費用      2000円 
瞑想とマッサージもあります✨🌸

春だなぁー
そろそろ(^^)