2017年11月9日木曜日

映画 彼女がその名を知らない鳥たち

映画を見てきました。 


私 実は女優志望でした。笑 😳
色んな事があって諦めてましたが 
劇団にも入ってたこともあります。 


なのか 映画が本当好き。 
洋画も邦画も。 


今日は 彼女がその名を知らない鳥たち
を見てきました。 

時間がちょうどよかったのと レディースデイだったので✨


途中 

蒼井優のお姉さん役に

なんと いきなり 
高校時代の演劇の仲間が 出てきました!

何これ〜。叫びたくなりながら 全く内容が頭に一瞬はいりません。 

余計なお節介な 叔母さんじゃ〜ん。😂

東京で劇団カナリア派を主催し演出 脚本をしていて 

MANOにも 帰省の際に来てくれて。 


蒼井優と 共演とか、言ってたような。 
なんだか また 死体の役でもやるのかな。て思ってたんですけど 
なんとまぁ 主役のお姉さん役。

どアップ〜 

セリフもたんまり 

感動したよ〜。 
✨✨


芸名 赤澤ムック 

彼女がその名を知らない鳥たち 

ぜひご覧ください。 

現在は コウノドリ 

私の大好きな綾野 剛 くんと 共演してます。 

綾野 剛君が 素敵すぎて 

この人と お友達になりたい! て思って

そのためにまずやることは繋がること!
と赤澤ムック に 交渉。 

もしも綾野 剛と共演することがあれば
私のこと 話して! で マッサージしたいて伝えて! て。
その時彼女は 

んーまぁ ないと思うけど 了解。 

(画像検索してみた↗️)

みたいなクールな感じでしたが 


○○月○日 朝4時 

LINEが来た。 

こんな夜遅くにごめん。

ひろえ。 綾野 剛と 共演が決まった。
ひろえの念力すごいね。 
まず 報告まで。 


という内容。 

震えた。 

まず。夜遅くではない。 朝だ。早朝。 
業界人を感じさせるこの文面。

時々 お話させてもらってるよー。てメールがくる。😲

好きな映画 どんな風に好きでどんなところが好きか。 
LINEした。 
伝えてくださいと。笑


今だ あったり 飲みに行ったり
お話したり する機会には恵まれておりませんが少しずつ 近づいている。 

夢は念力で叶うもの。笑笑


そしてお仕事↖️↖️↖️↖️
こちらbefor

たったの 2回目で ↗️↗️↗️↗️↗️after 

お尻小さくも足はスジが。上半身は別人。 
顎が細くなりました。

次回 さらにご報告 楽しみにお待ちください❤️❤️