2017年11月3日金曜日

あなただけのブレンドオイル

新しくアロマを 仕入れしました。 ✨✨


無農薬オーガニックの 厳選されたアロマ。 
身体から 心 魂に響くアロマです。 

もともと 五感の 匂いを 察知するセンサー嗅覚と 脳の 昔の記憶が眠る 場所が
近く 香りを嗅ぐと一瞬でその時 その場所 その雰囲気などを 一気に思い出す。なんて 体験ありますよね。 

(元彼がつけてた コロンの香りをつけてる人が 近くを通って ) とか😭✋
コロンつける人なんて15年以上前の男性だから 随分古い記憶 笑笑



アロマには 元々眠るその人の本能
強さ 持って産まれたものを引き出したり 
過去を癒していく効果があります。 


身体を触っていると 

その人の 過去 未来 そして現在が 
感じとれてきます。 

あなたに合った あなただけの 
アロマオイルで 癒しを体験してください。 

オススメは ブライダルコース 
1ヶ月に3回 通っていただきます。