2017年11月7日火曜日

産まれる前から現在



 チャクラを浄化しヒーリングします。

チャクラとは 身体の中にある 
7つのエネルギー体で 
自分と外側を繋いでいる 大事もの

背骨の中
手や足から繋がる 経絡は 東洋医学ですが ヨガの ナディ といって身体の中の線と 一致していることが
わかっています。 

そこを刺激しながらゆっくり 
解れていくので 
ヨガが終わった後は 全身 マッサージされた後のような 
温泉に入った後の様な 感覚 

その感覚の時に 
気の流れ チャクラのバランスが整ってきます。 


チャクラは下から 動物的な 感覚、人間らしい感覚 
霊的な感覚と 上へ 繋がり 

整うと 
やはり 女性らしく (男性は男性らしく) 
なります。 
人間関係においては 
嫌な人がいなくなります。(自分にとって) 
😳相手の嫌な部分は 自分のチャクラを通じて 見ているので 
相手を変えるより、自分を変えようなど 昔から言われてますが 
まさに 
自分で自分を変えるなんて 
本当に難しい。 
人と人が繋がり 
そして チャクラバランス 身体バランス
それらを変えて

身の回りが変わってきます。 
(これはオマケ的に考えたほうが良いです) 

とにかく自分を変えるなんて 

赤ちゃんの時から 今に繋がる沢山の 記憶体験 
それよりもっとさらに 産まれる前から 
繋がっています。 

ヨガは そんな 効果があります。 

産まれる前にさかのぼり 


そこから作られてきてる現在の 体を見ていくことは、
楽しいもの。歪みや捻れが強い程
解れてく感覚は 強い。 
麻薬みたいに。 笑 


人の美しさは 

緩んだ時、 笑顔がでたとき 
リラックスしたとき 輝きます。

何でも許せるときがありますよね。 

11月12日 (日) 
チャクラヒーリングヨガ 
大通り ヨガシャラ 
18:00〜19:00 
1000円 

ヨガマット無料貸し出ししております。 


ヨガマット ケース 
バリから仕入れ した 可愛いケース
2000円から ございます。 


ご希望の方はご連絡ください。