2017年7月19日水曜日

カレー❌yoga 8月5日 開催

悩まないと楽しいよ。 

ダイエットはじめたのにお菓子食べてしまった💦
おかわりしてしまった。 
運動をさぼっちゃった。 
駄目な 自分をわざわざ作らなくて良いし 
それについて悩まなくても良いんだよ


もう癖みたいに悩むのが 染み付いてるから 
悩みそうになったら 
いんだよー✨✨
身体が欲しがってるんだもん✨✨
喜んでー✨✨
て自分に教えてあげることが大事 

悩まないことを とある人に教えて頂き まだ 1ヶ月たってないのですが 

なぜか寝てる時に 多分 眉間にしわが寄ってる跡があるんだけど 🙊

それがなくなりました。 

す、すごいよね。 


日常の小さな悩みは 寝てる間にまで影響してるんだねー。 


あの時 あんなこと言っちゃったけど。。。 
 
ていうか、そんなに 相手は 自分のこと想ってないから 大丈夫✨✨
悩まないことを一個づつ 増やしてくと


眉間のしわが なくなるなら 


想ったことは潜在意識に 入って 
さらに 幸せな自分を作りあげていく。 


今日は何個悩みましたか? 


カレー❌yoga in チャンダマ 
8月 5日 土曜日 
10:00〜開催いたします。 
費用 1000円 
持ち物 ヨガマット 


ヨガは修業で苦行ではなく 楽しい自分を作る 通過点です。 


終わった後カレーを食べながら 
誰かと繋がるかもしれない 
繋がらないかもしれない
必要な情報が聞けるかもしれない
聞けないかもしれない
悩みを 打ち明けてみたら 
最後は 涙が出るほど笑って
終了なんてこともある。 
⬆️
これはよくあるある。 😂

だから ピンときたら 参加してみてくださいね✨😃🙏
美味しいカレー 
空間 
そして 自分で自分を癒すヒーリングヨガ 

そしてそして 自分で自分を本当に好きになる 
1番です❤️❤️❤️