2017年7月25日火曜日

私が私でいるために❤️

このタイトルは 何度か 出てきてるような気がしますが 

心と体は 繋がってる。 
は今 感じてる人 気づいてる人 わかってる人は、本当に増えてると思います。 
でも 

心と体と 環境 は繋がってる。
はまだ 信じ難い方は 多いのです。 

でも 漠然とではなく 本当に 
リアルに そうなんです。


環境を変えたいと思ってる人は
沢山いても 
それが 体を変えたら 変わるんだよ。 
の言葉に 一瞬 戸惑うとも思います。


自分の環境は自分がつくるもの。 


あれこれと 憶測をたてたり 悩むこともあるけど 大抵は体からきています。


何をしたいかわからないのは 
体をまず 整えることから はじめるだけです。 


体が整うと 自分の必要なところがわかって結局 時間もお金も有効的に使える


あの人みたいに。
は最初のきっかけではあっても 
徐々に自分だけの オリジナルな私をつくることができます。 


性格も様々 
血液型から 産まれ星から 得意なことも苦手なことも  
全ての人が違っているので 
その違いを認めてあげれるから 
自分を踏まえ 
相手の事も認めていけます。
 

本日の空 

すこーし 泣きそうになった😭🙏
綺麗すぎて 
包まれた感じと 

初めて見るような 夏と秋を混ぜ合わせた空でした。 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

簡単 フットセラピー講座

8月6日 日曜日 開催します。 

場所 MANO 
費用 4500円 
持ち物 フェイスタオル2枚 (オイルがついて良いもの)
時間 10:00〜12:00 

そのあと お茶会 お話会は参加無料 
自由参加です✨😃