2017年7月4日火曜日

bali shop はじまりました✨😃

baliでしか買えない 

ソルト お風呂にも お料理にも✨美容にも✨
オーガニック ソープ 
クレンジングもできる ソープです。
本当に大人気でネットで買うと送料の方が高くなり手に入りずらいオススメな商品です。 

オーガニック ココナッツオイル 

種類も豊富に仕入れました。 


他に ヨガウェア 日本ではなかなかない 色合い 形 素材も本物です。 

ヨガマットケース 


カシミヤ コットン 高級 スカーフ

こちらは 昨年 大好評でしたので 
沢山仕入れてきました。 
素材は本物で気持ちよく 



他にも沢山 あります。



パワースポットで パワーの充電がすごいので 早く皆さんに会いたいー✨😃


七月七日 金曜日 
円山カフェスタジオ エムシンク 
13:00〜
ヒーリングヨガ 

土日は ヨガシャラ ソフトヨガ 
お待ちしてます。
 

バリのマッサージもとてもハイクオリティです。

お勉強沢山してきましたよー。

是非 美しさのため 
健康のため 
毎日のため 
マッサージ受けにきてください。