2017年2月5日日曜日

身体がスッキリしてきました✨

インドの伝承医学 アーユルヴェーダ
ヨガの哲学 
瞑想 
東洋医学

様々な ことを 知り実践していくうちに 
身体がかるーくなってきました。😃✨
寝る時のつめたーい手足がポカポカ
ぐっすり寝ると 寝起きも良い🌟

医学や哲学ていうから 難しいと 思っていたら ただただ 自然な身体に近づいていくだけ。
排除していくだけ

心の毒も 流れて (これは特に大きいです)

気は整い 毎朝起きるたびに かるーくなっています。

産まれもっての体質 気質はあるから 
他の人は出来て自分はできない というものは 一つもなくて それぞれが 
個人として 産まれもってるものがある

だから 自分を大切にして大事におもうことが大前提

そして食も その人にあったもの

職業や性格 また その日の様子でも変わってくるもの


毎日身体のことばかり 考えて生きてて笑。どんどん真理に近づいて 離れてを繰り返す。 
宇宙や星の動きが 少しづつ変わってるように 身体も日々変化している


だから 頭を空っぽにして 心を穏やかにして 今の大事なものを味わって 

流れに身を任せる。 


これが運気 


食 身体 運気 は紛れもなく繋がっている。
どこか一つも欠けてない。