2017年2月23日木曜日

良質な睡眠と第2チャクラ

最近 偶然にも 

色々な方から言われて とっても嬉しい言葉✨

運気が上がったよー。

です!

身体が整うと 
自分の今 思ってても想像もつかないことが出来るようになっていたり 

世界がどんどん広がる そうです。 


自分に、制限がなくなると 今はそれは無理と思ってることが、すんなり出来る


そして 良質な睡眠。 
これに かなうものはないです。




先日同級生が サロンへ来てくれましたよー。

一児の母で なんと息子さんの大学入学が決まり 
私と同じ歳で本当に素晴らしいです。
ずっと働きながら 子育てをして 
真の強さ、優しさ 深い愛。色々なものをこれまでの人生に積み重ねているのを感じます。


先日そんな彼女が 子宮の筋腫をとる手術を受けました。 
入院中 色々なことを考えられて 
「もう、無理したり我慢したり、やめようと 思えたよ。有意義な入院生活だったの! 」
と教えてくれました。 


腰が ゆるゆるだよーと 早速、施術して伝えると 本人もそんな感じがしていたそうです。
骨盤も突っ張りがなくなってて

子宮て 本当にすごいねー。て 
実感しました。
ご本人も この子宮に溜めてた感じすごくするんだよ と お肌までピンクになってました。

頑張ることは美しい
そしてそこで磨かれる魂 心 がある
そして 肉体からのサインとして 
気を休めることを知っていく。


人は様々な 人生を歩み 
それは 一人として同じ人はいない。

子宮の辺りは第2チャクラ。 
カルマの眠る場所。 

だから、子宮は全部知ってて 

それにお任せして生きていけば 良い。