2017年2月14日火曜日

排毒効果


空間の断捨離が ひと段落して

身体の断捨離が始まって毎日面白いく楽しいです✨🌟

今日で2週間と4日目です。


アーユルヴェーダ的生活 


22時半 就寝 
5時半 起床 

白湯を飲み 胃を温めて 

ヨガして瞑想

朝ごはんは8時まで 
暖かいスープかお味噌汁を必ず飲み


食事の 間白湯をいっぱい飲む(すする)

食事が終わると渋みのお茶を一杯飲んで 

少し休んで 軽い運動 (お掃除しまくってます)

終わって白湯を飲む 

消化が進む

オイルマッサージ で 排毒


冬のカサカサの肌は体質によって
乱れてしまうそうなので 

マッサージでぬくぬくと暖かく 
そして ストレスをやわらげる効果 
取り除く すぐれもの。

病気の元をとことん 取り除く。 


身体が、軽いから 行動力はもちろんあがり 思考も軽くなります。


夜 20時以降はなるべく食べない。

(これは以外に食べてました 😭)


ちょっと病院生活?みたいだけど 
無理にでも (無理じゃないけど)

合わせていくことで 沢山の見直しが出来ました。


他にも やってみてること沢山あります。😃✨




昨日、整体のお仕事をしている方と沢山お話しをしました。 
とても尊敬してます! 


 整体をして疲れる人は (施術側)
エゴが入ってる 
自分がこの人を変えてみせるていうエゴ
そして、 どこか 生活のため でしょ?
生活のために整体してる と 
本質がズレてくる 

て話をして

やっぱり震えるほど魂が 嬉しかった。😭

その方は 自分の身体がとても悪くて 
治すために始めて 施術して調整していくごとに良くなっていって
最初は自分のために 始めた整体

だからエゴがないのか。


私は 触ると安心したんだよね。 
人の背中を触ると 小さくなって奥に閉じこもっていた 魂が安心と優しさと 
色々なものを 感じてた、、

そして 今 (ごろ) やっと 自分すらも 整ってきて整え方をわかって来た✨😃


その時 相手も 変化していたり 
そのあとに 変わっていたり、


こんなに 楽しい仕事だったなんて
(今更) カミングアウト 


明日は少し 自然の中へ身を置いてみたいと思います