2016年11月2日水曜日

プライベートサロンMANO


マンションの1室で 

安心のマンツーマン


沢山お話したい方も 

ぐっすり眠りたい方も 


アロマの香り お香の香り 
を味わいながら 


ご自分の潜在意識と向き合う時間




身体が緩むということは

嫌な記憶からも解放されるということ。


自分を取り巻くことから解放されて
手放す時間


ご自分を取り戻す時間


ただ 

歪みをとり 凝りをとるのではなく

胸の痛みを和らげて
自立していく 


そんなセラピーを受けてほしいと思ってます。

なので 私自身は毎日 瞑想して

もちろんヨガもして 

エネルギー充電 

頭を空っぽにすることが どれだけのエネルギーを生み出すか。
また、 考えごとでいっぱいの時どれだけのエネルギーを使っているか。


だから手放します。


様々な執着は 痛みや苦しみを産む


 その一人一人の小さな執着が 大きな塊となり 小さな争いが
大きな戦争へと 進んでいく。 

ずっとずっと続けてきた 痛みを 手放します。

一人が手放せば 10人 100人 
1000人 と どんどん広がっていく。
んだって^ ^

出来るかなー。手放し上手。