2016年11月15日火曜日

アンドレ来札 瞑想とヨガの合宿

土曜日から 
瞑想とヨガの合宿へ行ってきました。 


今回は2泊で 
大自然の中に身を置くので 

時間もゆっくり流れ
ラジオもテレビもない環境で ただただ 自分と向き合う時間で 
とても楽しく過ごすことができました。


食事は全て玄米菜食で
とってもとっても美味しかった


身体の中から 綺麗になっていく感じで 
肌も 調子がいいです。



作ってくれた方々本当にありがとうございます。


今回はアンドレというヨギの方が
アメリカが来札。 

すごい人気なので 
私も 行ってきました。笑
 

神戸 神奈川 東京 大阪 
のヨガのインストラクターの方々が沢山来ていて 
とても新鮮でした。 

皆さん、本当のヨガを学びたくて!
という方たちでした。 

アンドレさんも 
何度も ヨガは身体を健康にするための体操ではないんだよ。 
と 言っていました。 


その生き方やカルマ 感情で身体が出来ているから それを呼吸をして動いていくことで 
詰まりをとっていくと 一緒にカルマも解消していく。 



お金 地位 権力 を手に入れたくて 
世界中で戦う人々はいる

それは自分の中にある ソフトウェア(トラウマみたいなもの)
がそうさせている。
ヨガや瞑想をして そのソフトウェアを外していく ことが どれだけ 人々に平安を与えるか。 


大きな戦争ではなくても内なる小さな戦い。 

自分を尊敬し相手を尊敬する。 
これが苦手な日本人は 気をつけて。とも言っていました。


何か迷いがあれば 
呼吸を深くして 出てくる直感に従えば大丈夫。 

とにかく呼吸を沢山沢山して 
頭の中が スッキリしました。


魂の成長への旅
 
その過程を楽しもうと思いました。


最後はハグーー^_^