2016年5月20日金曜日

笑顔になるためのヨガ哲学


ヨガのスタジオは どんどん増えて 
ヨガをする方もどんどん増えて 
なんだか嬉しいです^_^

でも そのヨガは何のために行っているのでしょうか?
ストレッチ 
ダイエット
健康

様々ではありますが ヨガには 長い長い歴史があり 
深い哲学があります。

それを学べる ヨガの教室は 少ないですね。
チャクラや 瞑想
東洋医学とヨガ 
プラーナヤーマ (呼吸法)て何のために行うのでしょうか?
マントラ って聞いたことありますか?
どんな意味があるのでしょうか。
ヨガのポーズ 何か意味があるの?

シンクロニシティ 本当にあるのでしょうか?

目に見えない エネルギー
宇宙エネルギーて 一体何なのでしょうか?

色々知ると 生き方の視点が変わって
何しろ自分がとっても変化しました、、
だから 伝えていきたいと思っています。

本当に 楽になりました。

今は どんどんと 環境が変わり 自分の好きな事だけをして 生きてる気がします。

好きな事。やりたい事。
もなんだかよく分からずに 心配で 不安で とにかく いつも 難しい顔をしてました。

どうして 産まれてきたか?
なんて考えもしなかったのに 

心が不安や心配から解き放たれて静まると

逆に心が震える程の感動を得ました。

難しいお話は特にありません。楽しく全員が笑顔になるような講座です。ご気軽にご参加ください。

日程 7月から 土曜日を予定してます。
           日時 未定

場所  ヨガ・シャラ 厚別スタジオ
料金  未定 一回2000円ほどです。

これに加えて ハンドセラピー講座も入ってきます。
技術を習得し 気の流れや 気持ち良さも実感してみてください。

未定部分がまだありますが
ご興味ある方は ご連絡くださいねー。