2016年5月13日金曜日

規則正しくヨガ


毎週 月曜日 木曜日 朝8時30分から 
朝ヨガをして かれこれ3ヶ月

体重が 少し減ってきた!などと
朝生徒さんとお話して 楽しいです。

1日がとても長く感じ 
最初は感じられなかった 自律神経やホルモンバランスなども
整ってきているので 自然と食生活も改善されてきて
動きも軽やかになります。

朝の空気は新鮮で

良いこと沢山引き寄せています。


肉体だけでなく 精神のバランスもとれるヨガは 医療にも なり得るような、、、 

得にオススメは ヨガ後のフットセラピーです。

流れやすくなってる血流をさらに流して 足裏の 滞った老廃物をどんどん流し

きれいなきれいな 原点の身体に戻っていく力をお手伝いしていきます。

ヨガでは 美しい身体のライン 
S字 ライン 
を取り戻す効果もあります。

ぜひフットセラピーと一緒に受けてみてください。

も一つ   リラックスは最高の
自分を高めていく 大きな 武器なんです。
強くなろうと力を入れていくのではなく 緩んでいく。

最近は後頭部の緩みが すごく気持ち良いです。

現代社会で生きる多くの人々に 
リラックスを。。。

朝ヨガでの売り上げは
全て ヨガシャラ 子ども食堂へ寄付させて頂きました。

未来の子どもたち 
可愛い子どもたち
綺麗な子どもたち

ここに産まれてきてくれてありがとう。

食は 心と身体を作っていきます。

そんな子ども達への寄付も集めております^ - ^