2016年2月16日火曜日

整体とyogaで美活 しましょ

  こんにちは。
美活応援 MANOです。


   美活とは

その字の通り 美しさを 極める活動 応援本部 MANOという 活動隊です。


エステ会を上回る 最高の 美しい身体 
顔 作り 心のお化粧 パタパタ


結局 美しさは 満足の度合い と比例していきます。


そして不平 不満 嫉妬 妬み 恨み 
こういう感情は ドロドロの心を作り 
発する言葉一つ一つが 

超ネガティブ囧rz

言葉がネガティブ

しかも発する本人は気づかない

それくらい 心で感じてるままに ちゃーんと言葉は表している


その言葉の波動を1番受けてるのは

自分

その人全部の姿 表情 動き オーラへ表れます。

その場しのぎの お付き合いでも
どんなに笑顔を装った 接客業でも
営業でもね

出てる 出てる !


思考の癖は 本当に時間をかけて 心を悩ませてる

生きてることに感謝する

だって 何が起ころうと生きてることに変わりない

少しずつ変換して 心をパタパタお化粧して 

無意識の潜在意識を
すりかえていけるまで 努力しよう♥︎

良いことが起こる 次は悪いことが必ず起こる ていう 心の無意識をすり替えるのは

まず 今日 
今思うことを 感謝に変えて いく

簡単な方法は 

yoga 美骨整体で 自分と向き合う
時間。あれ? 簡単 だったーて
楽しく 美しくなれます。


本当に^_^