2016年2月3日水曜日

感情と身体とカルマ


ヨガでいうチャクラ

第二チャクラ スワディスターナチャクラにカルマが全部眠っています。

そこは子宮などもあり 生命が宿る所


カ、カルマが眠っている?
what? 

という感じでしたが 

まず 心の声が聞こえずに 頑張ってる人はすごく身体が冷えて
イライラして あんまり良いことなくて

私 、 凝ってないです 肩こりwhat?
疲れとか感じないです
頭痛?なったことないです
寒いけど冷えとかないです

私綺麗になりたいんです

と 

私)体 すごいですよ。(´・Д・)」すごいってば。

よく言われますが 感じないんです。
綺麗になりたいんです。


だから ほぐれないし 頑固だし 
でも それは 子宮から湧き出るSOS
今まで どれだけ我慢して
痛い ていう 感情も出せずにいたのかと思うと 固くてたくましい背中が
なんだか 愛おしくなりましたよ。


3回目の施術で 肩がフワフワになって自分から緩んで 

痛い!痛いの!て感情が湧き出てきました!
痛いてこういうことだーて 泣き笑い

色んな事を許すのって簡単 難しくない

これが私だ!て生きてる事を実感できて こんなに辛かったて自分もみとめたら 楽だし早かった。

かたーくなってる骨盤も 感情と一緒にほどけていく


美骨整体 YOGAは自分と向き合うための場所です

@@@@@2月日曜日ヨガシャラレッスンは 
2月14日 です^ ^11時半から 12時半 
 
土曜日は厚別スタジオ毎週 10時半からです☻

本当の自分を見つける時間 YOGAにご参加ください。
とってもスピリチュアル大好きな
MANO YOGAです。