2015年9月12日土曜日

小顔とリフトアップ力とは



最近化粧のりが悪くて、顔をマッサージクリームであげてもなんか
たるんでいるような。
 
目が開きにくくて小さくなった。という方は
 
 
頭の血流が悪くなっています。
 
頭って凝るんですかー
てよく聞かれますが、形も硬さも様々
 
特に頭頂部がかたーい人は体の不調も強いです。
 
過食がとまらない、眠れなくて眠りが浅い、便秘がち、、、
 
無意識に硬くなった頭を緩めたくて
沢山たべてリラックスしたい!て体がいってます。
 
そういう時は、とても忙しかったり
 
あるいは何か問題を抱えて深く悩んでいたり
不安がきえなかったり。
 
そんな時、あ-痩せなきゃて焦る気持ちが
さらに追い打ちかけて体を緊張させてるから
 
体のほうは、リラックスしないと病気になるーって
またまた食べたい衝動が強くなる
 
原因は外的環境なので
それを解決しないと
 
自分で自分を追い込む心の病にまで発展
することも本当に多いです。
 
リラックスさせてあげることが美しさと大きな関係があることは
おわかりいただけますか
 
そういう人は一緒にいても楽しくて、ほっとするから
いつも誰かが周りにいる。
 
緊張感は首もガチガチにするので
さらに顔がむくんでいきます。
 
 
自分のため
 
周りのため
 
 
今までにない本格美容整体
 
お試しください