2015年9月26日土曜日

あびだるま

南郷7丁目駅 付近は 
とっても美味しいお店が沢山あります。


私もここに来て 間もないですが

お客様や近くのお花屋さんなど
情報を沢山頂き

行ってみたいお店が増えるばかりです。





こちらは (あびだるま)さんです。


本当に隠れが的で

右したの小さな車の 脇の奥に入り口がありました。



中から 可愛い ワンコが
お出迎え




ジブリの中に入ってきたみたいで
ワクワクしました。


店内も可愛いくて
グルグル見渡してしまいました

そして

メニューは全てオーガニック
無農薬 野菜が使われて

野菜が美味しくてたまりません



パスタは日替わりで
今日は ナスとマッシュルーム 

こんな美味しいパスタは
食べたことがないーーー!



優しい味は
優しい気持ちにさせてくれました。

店員さんも、お一人で やってるようで
丁寧に丁寧に仕事をしていらっしゃる感じです。



メニューにはないけど
噂に聞いてたスコーンを頂きましたー!


感動の美味しさ。

生クリームとハスカップのジャムが ピッタリ。

トロトロになった
食欲の秋でした。


良い1日。

また行きまーす^_^