2015年8月26日水曜日

手放して得た感動

 
   経過報告 その2


           昨日の続きでさらに変化があったので報告と思い

 
 
今日は仕事の合間にヨガ・シャラへ
 
 
 
体が柔らかくなっていました。
別に何が体に悪いから、
というよりは、バイラーギャ(離欲)によっておこった
様々な感情の変化、思考の変化
 
が体を柔らかくしてくれたんです。
 
普段、体にアプローチをかけて
心を変化
させていくことを実践していますが
 
心へのアプローチから体が変わっていくことが大きな感動です
 
 
もう一つの変化
 
腹の底からエネルギーが漲ってるような状態です。
 
手のひらがアッツーくなって、夏場冷えた体を芯からあっためていくような
 
若干自分は冷めて調度良い
 
 
手があったかくてきもちーーー
 
と叫ぶ方も!
 
冷たくはなかったと思うのですが
 気、エネルギーが手から伝わっているような
 
 
これからの寒い季節 冷えた体はかなりのダメージです。
顔色が良くなるまで血流、気の流れを整えましょう!
 
mano