2015年8月7日金曜日

ブライダルコース初日


ブライダルコース(ダイエット 綺麗な体のラインを魅せるコース)

本日 一日目を体験してくれました。

ブライダルコースまで
定期的に整体に来ていただいてました

今日は仕事も 辞めて一週間
ストレスの原因もなくなり
あとは、ライン作って 脂肪流していけばいい感じ


いつも ハリが強くて強くて 
その奥の凝りに今日 やっとこ触れたーて、本人、私も ビックリです。



befor                 after


そこで
初めて自分がここまで 張ってたんだーて気づきました。


そして何度も ストレスて、怖いなー
て、納得して声に出して 体にも納得させていました。
20年間お勤めしていて仕事を辞め

太った原因も 体調が悪い原因も
わからなくなっていた。

ガチガチの体がフットセラピー
美骨整体 全身オイルマッサージで
首が長くなり顔もスッキリ 目もパッチリ
背中のハリの盛り上がりがなくなり
背骨のラインが見えてきた!
と本人大喜び。

あとは凝り固まり猫背になってた背骨が 伸びやすくなってるので
姿勢も気をつけてください(*^^*)

何より 本人 は とても素直で

お風呂の大切さを説明していたのでそれをすぐ実行。
すぐ体に現れていました。

お風呂効果 すごいです。

素直だから
体も心も 素直に緊張して 頑張って
こんなに、影響受けていたんですね。

ここは揉みほぐし 押し流すだけでなく

ちゃんと今の自分を知り
過去を洗い流すことが
出来ていたから、とにかく効果が 早かった

ゴリゴリ〜て音がいつもよりも
豪快になりながら
凝り、脂肪も 感情もさよなら
しました。

でも驚くのはあと二回。
あとひと月 半で 変化
楽しみです。

絶対に、表面だけの
綺麗はありません。

中から外から

本当の自分の美しさを 知り
取り繕う自分を辞めて

人生で最も輝かしい日を応援します


MANO(*^^*)