2017年5月31日水曜日

朝のルーティン☀️

ルーティーンとは 
スポーツ選手など ある 行程を 毎回同じ時間 同じタイミングでまるで、おまじないのようにすることで 
心を落ち着かせて 最大のパフォーマンスに もっていくこと。 


その習慣を することで 自分の顕在意識の部分ではなく 潜在意識の働きを引き出していく。 

習慣をつくるまでが大変ですが 

最近 私は 

体力作り! 

なんと毎朝 走ってます 👍


筋肉もとっても大事。ホルモンをつくり出したり 自律神経の働きを よくしたり 

相変わらず 体や頭や色んな本を読むのが 最高の幸せ♥️

私の頭は 沢山タンパク質を使うみたい。
(皆さんもそうですよね) 💦

最近。 
お肉や魚 ありがたーく頂いています。🙏🙏


体を作り脳みそを作る。 


体づくりにめちゃくちゃハマってます! 
😁😚😎

一度 お肉 お酒 砂糖 一切抜いて 

体中。
いえ心も ガラリと デトックスしたように思います。 

体重は MAXの ➖5キロ近くまで 一度落ちました。😱


それから
女性らしさの ラインが欲しい
(欲望)

身体が 真ん中にきて 

たち姿勢が変わってきました。


姿勢が変わると 本当に 心に影響することを 
改めて 全身で実感しています。 


イライラしなくなったとか疲れにくくなった。 

ということより、もっと大きく変化しているように感じます。 

願いが叶いやすくなった!? 
直感が冴えている?

みたいな感じです。 


何をすることが自分がしっくりきて 

何が違和感があって やらなくて良いことか。
みたいなのが はっきりとわかってきました。😳↖️

私が昔から本当に本当に大好きで ハマることは 身体づくり だった! 
思い出した。 なんか  二の次にしていたような。

朝活は 
1日の活力となり 
幸せな 状態を、一日中 毎日 作り出しているように感じます。✨✨

まだ1週間目。 明日は雨かな。。

この習慣へのチャレンジは初。 
どこまで続くかな。 
😭🙏💦😝

全身が とくに かかと(かかとは子宮の反射区) が あったかーーい。

子宮が温かい感じは 生きてること全体的に 幸せが 持続する感じがします。 

ホルモンのバランスがあるから 
いつまで続くかしら✨✨😃

MANO朝活は 
毎週 木曜日 10時から 
朝ヨガ 1000円  瞑想もあります。