2016年12月6日火曜日

美骨整体 yoga plus ボディメイク1月生募集


はじまりました。 

2年間。 んーもっと前、3年くらい 
煮詰めて 出会って勉強して 考えて ひらめいて 体験して
の連続で やっと一つの形になりました。 


ダイエットプログラム としては 
ちょっと違う。 

ただ痩せるのは 貧弱で老化を早めて 
活力不足で あらゆる 作業への影響
人間関係 ホルモンバランスの乱れ
栄養不足で 万年 便秘と浮腫み 冷えをつくり

1時的に痩せて リバウンド招く

筋肉も痩せて内臓 が活発に動かず 
水はけが悪い。 = 顔色が悪く 目のしたにクマができる。

↑これ 全て 体験しました。 

ジムに通って 9年。 👀
全く痩せず 周りの仲間も 入会時が1番痩せてた。 と 口々に言っていた。💩

この言葉にはすごくヒントがこめられてる様な気がして 

退会した。 ←辞めるのも 結構大変。😭


そして 丸々6年 
ほぼ毎日 誰かの身体を揉んで お話を聞いて 色々な点と点が 線になっていった。✨✨

メンタル と 体の大きな関係。😌


そして体を整えた後の 自信からくる表情とオーラの変化🌟✨🌟

そこから 上がる上がる 運気↖︎👍
ここまで言うと 胡散臭いかもしれないけど

私という 体験から得た智慧

実証も数値も科学ではっきりとした数字じゃなく 
全身と直感で得た智慧

はびこっている 笑

セラピストなら誰でも感じているんだろうな。。 

でもそのセラピストが癒されていない事実もある。


自分を変えるのは、マインド 
心の真ん中も 気づいて 洗って大掃除していかないと いけないことがよくわかった。 
同時に身体も 整えられると 大掃除のスピードが上がる。 

いっきにいくと、もちろんリバウンドもある。

でも 知らない 気づかない自分に気づいていくんだから、
体だけとは 大違い。


そういう全部を MANO plus ➕
で 実践していきます。

1月生 募集 

フット ハンド オイルセラピー
美骨全身整体 
歪みを取り奥にたまった凝りや、つまりを取り除く。 
内臓の働きを正常化 
体の詰まりは 心の詰まり 
自分のトラウマを取り除き脂肪も一緒に
さよなら。
プライベートyogaレッスン
アライメントを綺麗にとることで 
美しい筋肉と骨格の位置を 整え
姿勢の癖を 無意識から意識に変えて日常も変化させて 身体を変化させていく。
知らないうちに 緊張している身体を
呼吸とアーサナで リラックスの仕方を身につけていく。(これは現代人すごく大事)
外側の筋肉より内側の筋肉へのアプローチ
トラウマ解除
変な気を使うのを辞めるともっと自分を大事に思える だから 
仕事、プライベート 、家庭 色々なことが よくなります🙏


1回 3時間 のコースです。 
 施術 90分 yoga90分

贅沢な時間 

すごーく お得な 1回 10000円です。

3回 でさらにお得
28000円 

5回で 
45000円!!

ちゃんと変わる。 
9年間 ジムにダラダラ通い 毎月 1万円ほど払い 体調も内面もボロボロ

今はその体験に感謝して
沢山の人と 向き合っていきたいと思っています。

2ヶ月から3ヶ月くらいで 5回 通っていただきます。

12月のクリスマスイベントも 
じゃんじゃん ご連絡くださいねー。
みんなスッキリして年越し

来年は 変わる!がテーマです。❤️😃✨