2016年6月20日月曜日

講座のお知らせ


 美骨整体スクール 
フット ハンドセラピースクール

ここに来て 素敵なお知らせを沢山頂きます。 最近の幸報告は生徒さんから
結婚を前提に お付き合いしてほしい!
と彼氏が出来た! 
ていう とってもハッピーな報告でした。

目の前のことに、取り組む。
自分の波動を高め 気づけば 良いことを良い人間関係を引き寄せています。

そして 家族のために 毎週実家に帰り セラピーの練習。 なんだかとても楽しい時間を過ごせてます。
と嬉しい報告。色んなことが 自分のことみたいに嬉しいです。


日にち    7月 1日 金曜日 
時間      13:00〜15:00
場所      MANO
費用     4500円
内容      美骨整体 体験 
            自分も1時間揉まれますので
              動きやすく揉まれやすい格好


   バリでの綺麗な海

ヨガ哲学講座は問い合わせもありましたので 8月第1週目から 始まります。
笑顔になるためのヨガ哲学講座
5回 講座 開催

   日にち 8月6日 から 
              各土曜日 開催

    時間   14:00〜16:00
    場所     MANO
    費用    1万円 (5回分)

 哲学講座は盛りだくさんですが、
もちろん ポーズも 詳しく説明。
ヨガが超初心者でも むしろ超初心者の方 これからヨガを始めたいけど自信がない方  ヨガて一体何のためにするのー?と疑問に思う方 どうぞご参加ください。 

振替ございます。
お盆はお休みです。 


MANO