2016年6月7日火曜日

良いことばかり引き寄せ体質


巷で話題の 引き寄せの法則

思考が現実化する。
なりたい自分になる。
手に入れたいものを手に入れる


本当に願っていれば叶うのでしょうか。


そのステップとして まず
自分を認め 愛すること。

不安や不満 悩みがあって
今の自分に満足出来ないまま 
何かを手に入れたいと思うのは 
心の穴を埋めたい状態。


よく 、
もう、歳だから。
デブだから。
私なんて。。 

口癖の様に発している人もいます!
(私もずっとそうでした) ^^;


自分を自分が認めようとすると怖くなる。
色んなマインドが知らず知らずに 思考を邪魔してきます。

それは
幼い時の 記憶 。
忘れてるはずなのに 

いざ!という時 その記憶は知らず知らずに 抑えかかってきます。

だから、目標体重までいっても 
素敵な洋服を買っても 買っても
満たされず。 また次の目標を作っていきます。

このまーんまでいーんじゃ。ない?
が怖くて 認められません。


休暇をとって、自然の中をただ散歩したり 登山をしたり 
それは心の浄化の第一歩。

マッサージを受けてみたりすると
張り詰めていた 肉体と 心の状態を知り
わーーと泣き出してしまう人も!

ヨガで筋肉痛になりながらも 
力の抜き方を知っていく人も!

朝のほんの 10分から 瞑想をして 
自分と向き合うことをしてみませんか?

自分と向き合わなければ 何も始まりません。

紙に書いた夢を見続けることも 脳へのインプット。かもしれませんが
まずは内なる内を見つめて見つめ続けて 空っぽにして
自分の魂の引き寄せが始まります。
本当に 本当に魂の叫びが聞こえてきます! 
これが 私です!
と胸を張り 
自分を愛して 全てに 感謝と 愛を感じていく。

木曜日 朝 8時半から MANOでの朝ヨガは 瞑想を 一緒に行います。

土曜日 10:30から 厚別 ヨガシャラスタジオのヨガでも 是非お待ちしてます。


抜けがらからの 引き寄せ体質をはじめましょう^ - ^