2015年6月5日金曜日

こういうお客さん待ってた。




生理前の過食が止まらない!

一通のメールから予約があり
ご来店。。

生理前骨盤が痛くて痛くて
頭も痛くて
眠くて
イライラして

腰も痛いし肩も首も、、、

寒くて寒くて関節もいたい。。(T_T)


よく来てくれたねーーー!
そういう人。大好き!



病気じゃないから
病院に行くわけじゃないし
だけど何をどうしたら良いのか
 
何がどーで
身体がどーなってるの!

ていうのは
こういうジワジワ緩めて、整えていく
整体法の得意分野なのー!


落ち着いて

おちついて、、、


かかとの冷えは
子宮の冷えにつながるんだよ。

骨盤か右側によってかたまってる。

腰の動きも悪くて
その上側が腫れてる?
張りすぎ。

そのさらに上側の背中が盛り上がって
かたまってる。

首も、、こりゃー辛いわー💦

自律神経さん
お乱れさまでした。

という状況でした。


まずはゆっくり整えて

背中が軽くて息が入るー^ ^
て喜んでました!

顔も目も、もうぱっっちり^o^


その体は自分の体だし

自分の力で

よくなっていく。

誰かの体みたいな感覚に
なっていた感じでした。

一つ一つ確認するように、
自分で緩んでいく。


心も
緩んでいく


自分の体に意識を向ける

まずは呼吸に意識を向けてみてください^_^