2017年4月21日金曜日

オイルセラピーはストレスに万能✨

頭が痛い 
肩が凝る 
腰が痛い 
眠れない 
冷え 
むくみ

こういった病気と診断されず、でも
なんとなく毎日 だるくてすっきりしない。

MANOALL セットコース では 全ての症状にかなり効いてしまいます。

何度も通わないと ダメなんでしょ? 
と質問されることがありますが

一回で充分改善します。 

2回目、3回目は
前の状態より よくなります。

特に 顔の表情が違って 
目が大きくなり 視界が広がったと感想をいただきます。 


美骨整体だけでは とりのぞけなかった様々な なんとなくが本当に スッキリします。 
もうすぐ70代の方も 

腰が痛くて仕方なくて といらして

次の日 ライブコンサート行けた!と連絡を頂きました。 

ただオイルで流すだけでなく、フットセラピー ハンドセラピーは経絡の出入り口で 沢山のツボ特に 内臓のツボが密集していますので さらに 効果が 大きいんだと思います。 

そしてオイルセラピーだけでなく 骨格矯正 骨盤矯正もしていくので 
身体の中も外も変化するのは 
想像しやすいと思います。 

ずっとずーっと 誰もがスッキリしてそして綺麗になって 自分らしく生きていく 方法をいつもいつも願いながら 色々な情報や勉強 体験を通して 吸収して 完成したALLセットコースです。

身体や心のことを沢山 知れてよかったて最近 またさらに思います。 

ありがとう。楽になった。と言われたら 本当に嬉しくて生きててよかったー❤️
て思います。 

私が 皆様に 生かされて 元気でいれることが嬉しくて嬉しくてたまりません。

きっと全ての人の嬉しくて幸せは 
やっぱりもっと身近で ささやかなことだと思います。 

心が満たされたとき 身体も変わります。 
満たそうとして 沢山食べるとき 浄化がはじまっています。 

今までの生き方をすこし見直すとき
時々不調が出たりもします。
これも浄化。 

悪いことは起こりません。

脳内は良い事を探し出したら止まりません。


明日がたまらなく待ち遠しいてワクワクします。
そして今が 幸せでそれが永遠に続く。


手作り 焼き菓子 販売MANOであります。 
4月23日 (日)✨
5月22日 (日)23日 (月)

焼き菓子作家 Emi さんの作る 本当に本物のお菓子。 
材料もかなりこだわっています。



買い物だけでもokです。
遊びに来てください。