2017年3月13日月曜日

満月のリズムにのせて

初の円山での ヨガは 
カフェスタジオ エムシンク さんで 
行いました。 

オーナーさんもとても素敵な方で 
(一緒にヨガに参加してくれました。)

どうしても この日しか空いてなくて 
開催したら  
満月🌝の日と重なり 
前回は 新月の日のカレーヨガで 

満月と新月 
すこしの知識や スピリチュアルな 雰囲気で 意識しているだけだったので 

この日のために沢山お勉強してみました。 🌜

どの文献にも 
緊張と弛緩を促すヨガ 
呼吸を意識したヨガ 
心のデトックス のヨガ 

を お勧めしてました。 

わぁ 繋がってるー ✨

ニュートン力学から万有引力 
量子学 
地球の大きさや自転の速さ 
月の距離と 
月の大きさ 
どれも 全てが完璧で 
 
この地球が成り立ち 
そして私たち全てが 成り立ち 

一体何を これ以上 完璧にならなければいけないのか。 

みたいな 哲学的観点から 
様々な
意味をもった 

私にとっても貴重な 新月と満月のヨガ


なんと 私の母も参加してくれました。

母と同世代の方たちもいて 
安心して参加。


来てくれた生徒さんが 本当に素敵で 

「あんな素敵な人たちに囲まれて 
あんたは幸せだねー」

と言っていました。 😁✨🙏

心地良い場所 
人 
そして お天気に 
全てに やはり恵まれて 今日の日を迎えることが出来ました。 

来月からは定期的に開催しますので 是非  ご興味がある方はご参加して頂きたいです。 


そのあとは 希望の方と 
ランチ 
いただき善

写真が横で申しわけないです。

そしてボヤボヤでまたまた申しわけないです。。。 

玄米菜食のお店。 
店員さんもヨガのお仲間

お客さまも 知った顔の ヨガ仲間 

色んなシンクロがとまらない 
満月の日 

今宵ものんびりお過ごしください。

om shanti❤️