2017年3月16日木曜日

4月7日 金曜日 スタートです。

来月から 
毎週金曜日 13:00〜14:30 
円山カフェスタジオ エムシンクさんで 
ヨガのレッスンをすることになりました😃

春から何かはじめるのは とっても 
心も体も楽ですよね。(雪も溶けて)

春は一年のうちで冬に溜め込んだ 体の毒素を 出していきやすい 季節です。

前回は癒しの空間で 
とてもみんな 素敵な笑顔で終わり 
ヨガをするにも 空間て大切なんだなー。て感じました。😀

そして 潜在意識へアクセスしていくヨガ
ゆったりとした呼吸が身体を動かしていく。

エネルギーは 人それぞれ違うので ご自分のペース 
やりたい早さや動きを取り入れて
その直感を感じていくと エネルギーが調整されていきます。

誰かと同じじゃなくて大丈夫。

あの人みたいに体が柔らかくなくても大丈夫。 

見た目や様々な 事柄にとらわれがちな意識を変化させていきます。

365日 他人と無意識に比べることをしがちな日本人。 
(それは様々な教育や家庭で知らずに植え付けられたもの)

そうじゃない自分を 引き出すなんて
本当の自分を引き出すことなんだからとても簡単

そしてそのあとはお任せしていれば 
どんどん シンプルだし お得な人生を歩めるんです。 

そう!お得な人生だなー。て思います。

考えごとは1日6万個といわれています。
朝起きて 眠いなー起きたくないなー。
寒いなー。会社行きたくないな。朝ごはんどうしよう。
想念は次々に浮かんでくるわけです

その大部分がとりとめない雑念。
人はこれにとても沢山時間とエネルギーを割いています。

脳は沢山のエネルギーを使います。
その大半が、雑念に使われてしまっているということになります。

たった1%でも効率良く減らすことで 

どれほどの余裕が出来るか想像してみてください🐥

新しい出会い 
素敵な出会い 

楽しみです✨😃