2016年10月19日水曜日

トリガーポイント〜オイルトリートメント

昨日は オイルトリートメントのトリガーポイントの手技を伝授していただきに行ってきました。

伝授してくださった先生は
オーストラリアに住み セラピーを現役で している マイティー先生です。


日本人でした ニヤリ


同じ姿勢でいると だんだん血流が悪くなり 紐を結んだ結び目の様に凝りが出来てくる 身体の仕組みは 
そのままにしておくと非常に良くない状態で 
オーストラリアでは保険治療となるトリガーポイントです。
また、同じ様な動きを繰り返しても 出来ていくもの。 
家事や お仕事などなど。


2人でペアになり オイルトリートリートメントの実技 



まず表面の表層を掘って掘って凝りに達して ポイントで 緩んでいくのを体感しました。 

私のペアの方も 足のゴリゴリがとれて 

柔らかくなり 冷えがとれていきました。
背中は揉めば揉むほど 細くなっていく。。。
痩身ではないけど物理的には そうか 
痩身となる

元から細い方なのに さらに。。。

でも 血流がよくなると見えない不調も とれていきました。


自分の手技と織り交ぜながら 即!
もう沢山の人に 体験してもらいたい 
すごい オイルトリートメントです。

ただ流すのではなく、 
ポイントを押さえて 関連痛を取り除き 

スッキリです。


11月末まで 整体とセットコースで
オイルトリートメントをされる方は 

1000円引きで 体験していただきます!
40分以上の方☻


どうぞ この機会に脱いでみてください。


最後は懇親会

わははーー。みんなすごい元気!エネルギッシュ。

楽しかったです。


マイティー先生 60歳ですって↖️

隣の美女はオーナーセラピストさんです↗️

良い出会い 良い体験 良い 人生