2016年8月16日火曜日

1日1個の習慣から

自分をどれだけ 愛せてますか?  

それは どれだけ手をかけたかで 
変わってくるところ。 


体とメンタルは繋がってます。 

メンタルを強く!と言われてもそう
うまくいかないけど 

日々手をかけて 
自信にもつながり 
ちゃんと向き合えた体は 
メンタルを強くしてくれます。


ほんの 5分からでも 足のマッサージをお風呂でしたり 
顔コリをほぐしたり 

読書をしたり 
自分を向上させるための 講座をうけたり
食生活を見直してみたり

ストレッチ 
部屋の掃除 トイレ掃除

やること沢山。 
悩んでる暇が ありません。 


歩く時 背中に意識してみる 
モモに力を入れて歩く 
一本 前の駅で降りて歩く 

周りの人に親切にしてみる 

知らない人に親切にしてみる


ボランティア活動に参加する

誰かに贈り物をする 


そして今日も1日 笑顔で過ごしてみる。
(その場によりますが)

意識は3週間で無意識に変わり変化していきます。 

どれか一つづつ。

MANO