2016年1月24日日曜日

美骨整体 講座

本日は 美骨整体 講座でした。

スクールとして通われているお二人ペアで 少人数制で じっくりじっくり
ジワジワ 学んでいます。

揉みながら 揉まれながら 
自分の身体 相手の身体がどんどん
変化してくのが 本当に面白い!
楽しい!

今日は骨盤矯正

丁寧に行うと お尻がふんわりして
突っ張りがとれたのが お互いわかり

(分かりすぎる変化でした)


立った時の重心の掛け方が 中心になったのが気づいたのと同時に

とってもカッコ良い お尻になりました!


ビフォーアを撮ってないのだけど
とにかくご本人感動してるので 
写真です↑


同時にお腹周りもスッキリしたー!
という感想です。

顔色と目がパチリで 


これは整体じゃない。 美容整体だね!と生徒さん。

そうだよーー
ずっと思って 願って 骨格から性格から全部 綺麗になるんだよー

だから美骨整体て 名前がうまれました。

尾てい骨(仙骨)は 女性を美しくもブスにもするって 
毎日毎日 女性を触ってきた 自分だから自信をもって言える
それは 内面からも外見からも!

今日の生徒さんは 仙骨整うと優しくなれた笑。眠くなった。(副交感神経がちゃんと働いて)
職場の苦手な男性が 近づいて来なくたなった。苦笑
やっぱり内側からの 何か変化するのは
自分自身を楽にする

次回 講座 予定

2月7日 (日) フットセラピー講座
  10:00〜12:00 
    4500円 
  あと1名様

2月11日 (木) ハンドセラピー講座
 午前と午後の部 定員です。
(^人^)ありがとうございます^ ^
追加 2月13日 (土) 13:30〜15:30
ご興味ある方 ご連絡ください。


フットセラピー 母にしてると ワンコが必ず近くに来て 挟まるように 気持ち良さそうにしています。
気持ちい 気を感じているのかな^ ^