2015年4月14日火曜日

輝きは内側から



                    春のキャンペーン


  4月.5月 ご来店の皆様

何度でも ハンドセラピー 1500円→  1000円 でうけれます。

  ハンドセラピーとは


オイルを使って、手の平から甲、指一本一本をほぐし

腕の筋肉に沿って丁寧に施術

上腕、肩甲骨の前側までゆるめます。


肩こりが 辛い方。 肩と腕はしっかりつながっています。  首こりも
筋肉の少ない女性は、重い荷物をもったり、料理や細かい作業で
症状が辛くなってきます。

施術を受けた方は、今まで手、腕の疲労感をそんなに感じたことがなかったので驚いた!


というかたも。。


手のひらが緩むと、その刺激が脳へ伝わり
自律神経のバランスを整えてくれます。

イライラ、不眠、便秘、生理痛、更年期障害、頭痛
様々な症状に有効なんです!


ほとんどの方は、手の平や腕よりも

肩、腰を揉まれたほうが楽になる。と思いがちですが(もちろんその場合もあります)

症状は骨盤の歪みからくる腰痛

背中の張りからくる肩こり  など
人によって本当に様々です!

色々な角度からカウンセリング、体のバランスを細かくチェックし

その症状の原因を根本から改善します。

今までにない本格ビュティー整体